新生活inハワイ

夫の転勤に伴い、ハワイへ引っ越して新生活を始めました。生活のドタバタを記録していきます。

季節の変化

ここ数日、窓が強風でガタガタ音を立て続けています。

そういえば、朝や夜に出かけると、肌寒いなと感じることが多くなっています。
外出時、サンダルばかり履いてますが、それも少し寒い時があります。

もう上着が必要!日本から持ってきたかな?
と慌ててしまいました。

天気予報の気温が華氏表記なので、一体何度(℃)なのか調べることもせず、毎日安定して暑かったので知る必要もありませんでした。

でも、寒いなーと感じたので、確認してみました。

今日の最高気温は29℃、最低気温24℃で、
寒くなったと大騒ぎした割に、意外と暖かい。

夏の毎日が暑すぎて、体が寒さに弱くなったのかもしれません。

でも、やはり空がどんよりしてる時間が以前より多いので、冬に向けて季節が変わっていってるんですね。