新生活inハワイ

夫の転勤に伴い、ハワイへ引っ越して新生活を始めました。生活のドタバタを記録していきます。

ターゲット(TARGET) オープン

アラモアナショッピングセンター内に、
大型量販店ターゲットがオープンしたので行ってみました。

オープン初日ということで、結構混雑していました。

印象としては、ウォールマートの売場面積を大きくした感じを受けました。
何でも一通り揃っているので、
自分達が引っ越してきた当初にオープンしていれば便利だったなーと感じます。
寝具、キッチン用品、おもちゃ、日用品、レジャー用品、衣料品、食品、など全て揃ってます。

ワイキキ、アラモアナにはおもちゃの取扱点数が多い店舗が少ないですが、子供のおもちゃの取扱点数が他の量販店に比べて多かったです。

食品や衣料品などの価格設定は、高くはなく、ウォールマートのケアモク店と同じくらいかなという印象です。

ここにしか無いものというのは特に無いですが、
便利なので、時々行くと思います。