新生活inハワイ

夫の転勤に伴い、ハワイへ引っ越して新生活を始めました。生活のドタバタを記録していきます。

タンタラスの丘(プウ・ウアラカア公園)

タンタラスの丘という名前は知っていましたが、
今まで訪れたことはなかったので、初めて行ってみました。

夜景鑑賞がツアー会社でツアーになっているようですが、今回は昼間の明るい時間帯に行きました。
想像より景色が綺麗で、空気も澄んでいて、楽しめました。
自宅から20分位で、こんな景色が見られるなんて幸せですね。

展望台からは、左側からダイヤモンドヘッド、ワイキキが見え、右側には空港やパールハーバーがみえました。

f:id:life-hi:20171024075003j:plain