新生活inハワイ

夫の転勤に伴い、ハワイへ引っ越して新生活を始めました。生活のドタバタを記録していきます。

大好きなシェイブアイス

勝手に、オアフ島の中で一番美味しいと思っているシェイブアイスのお店、
UNCLE CLAY'S HOUSE OF PURE ALOHA
https://uncleclays.com)。

アイナハイナショッピングセンターにあり自宅から近くはないのですが、
シェイブアイスを食べたいなと思ったら、
やはりアンクルクレイズがいいなと思います。

私が好きなポイントは、2つあります。
①シロップの味が優しい!
②トッピングのアイスクリームが美味!

過剰な着色料を使ってないのが分かり、安心して子供にも与えることができ、バニラビーンズたっぷりの濃厚なアイスクリームも本当に美味しいです。

前回行ったときに、ふと張り紙を見たら、
アラモアナセンター内に新店舗オープンするようなことが書いていました。

サイトを見てみると、
アラモアナショッピングセンター内の、
旧白木屋跡に出来る新ダイニングスペースの一店舗として入るようです。
10月末にオープン予定のようですが、
実際はどうなるんでしょうか。

とにかく、今までより頻繁に食べられるのでうれしいですね。
アイナハイナと同じ値段で出店してもらえたらいいなー。